溢れる気持ちをつめこんで

ちっちゃな大天使ちねんくん

工場、はじめました。

こんにちは、こんばんは!
そしてはじめまして、ももかんと申します。
ジャニーズファンの中で流行っている はてなブログというものをついに始めてしまいました!

ブログ開設の1番の理由は、自分の文章力・語彙力の低さゆえにTwitterという手軽かつ便利なSNSで「140字以内」にボタボタと溢れる自分の気持ち(効果音のチョイスが汚い)を収めるということができなくなってきたからです。
伝えたい意味を失わずに、簡潔に言いたいことをまとめるのって案外難しいですよね…

そこで、140字を余裕でオーバーしてしまう自分の気持ちを手軽に簡単に残せるツールはないかな〜と思い たどりついたのがブログだったわけですね☝︎

ジャニーズを好きになって早10年、ヲタク活動をする中で出会った忘れられない瞬間や知念くんが可愛い瞬間、感じた 喜び楽しさ苦しさや知念くんの溢れる魅力etc... をこのブログのトップタイトルのように 缶詰め(記事)にして残していけたら、と思います )^o^(

薄々 悟ってくださってる方も多いかもしれませんが、主に"知念くんの可愛さ"についてブログを書かせていただくことが多いと思われます。


いつかヲタ卒して、このブログを自分で見返したとき面白いだろうな〜なんていう興味本位もあります。その時 私はどんな人間になっているのだろうか…まず、そんな日がくるのだろうか…()

ということで、これから 気の向くまま私のハッピー(ジャニヲタ)ライフを楽しくゆる〜く缶詰めにしていきたいと思います。
よろしくお願いします✌︎( ˆoˆ )✌︎ぴーす